重要なお知らせ

NEWS新着情報

2023/04/29
  • お知らせ

消費税率表記の誤りに関するお詫びとお知らせ

平素より札幌ドームをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2月5日より販売を開始いたしました商品の消費税率のレシート表記に弊社側の設定不備により誤りがあることが判明いたしました。
お買い上げいただきましたお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

事象

軽減税率適用品目のため消費税8%と表記すべきところ、消費税10%の表記となっておりました。
※お会計合計額は正しく表示されております。

対象商品

店舗:ケンタッキーフライドチキン(1F3店舗(北側、西側、南側))

※本件につきましては札幌ドーム特設店舗であること、また札幌ドーム側での設定作業不備が原因ですので、ケンタッキーフライドチキン様への個別のお問合せはご遠慮ください。

商品名:チュロス
販売価格:380円(税込)
販売期間:2023年2月5日(日)~4月23日(日)(販売点数862点)
税率表記:誤)10% ⇒ 正)8%

対象商品をご購入されたお客様につきましては、レシートを再発行させていただきたく存じます。

お問い合わせ先

株式会社札幌ドーム
お電話でのお問い合わせ 011-850-1000(代表電話)
メールでのお問い合わせはこちら(お問い合わせページへジャンプします)

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような状況を発生させないよう、業務管理の徹底に努めますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社札幌ドーム

前へ 一覧に戻る 次へ