重要なお知らせ

オンラインリサーチ

ONLINE RESEARCH

大和ハウス プレミストドームでは、お客さまの声を施設運営に生かすため、2012年よりオンラインリサーチを実施しております。
これまでいただいたお声は社内で共有し、施設・サービスの改善に積極的に取り入れてまいりました。
お声を反映させていただいた過去の事例につきましては以下ページにてご紹介しております。

施設・サービス改善

オンラインリサーチ2024

2024年12月4日(水)~12月17日(火)の期間に、どなたでもご回答いただけるインターネットアンケートを実施いたしました。
たくさんのご協力、誠にありがとうございました。
アンケート結果は、2025年3月末までに実施結果レポートとして公開予定です。

これまでの実施結果

オープンアンケート

2012年度および2023年度に実施

モニターアンケート

2013年度から2022年度まで実施
毎月1回Eメールでモニター宛てにお送りするウェブページにて、各回のテーマに沿った質問にご回答いただきました。

モニター観戦

2015年度から2019年度まで実施
コンサドーレ戦ならびにファイターズ戦を各1試合(2015年度はいずれか1試合)ご覧いただき、イベントによって雰囲気の異なる札幌ドーム内を体験いただくとともに、施設・ 設備や飲食サービスなどを現場にてチェックいただきました。

当社役員との座談会

2014年度から2019年度まで実施
これまでに改修した主な箇所をご覧いただいたのち、当社役員・社員を交え、「今後の札幌ドームに期待すること」などのテーマで意見交換を行いました。

これまでの取り組み

お寄せいただいたお客さまからの声をふまえ、サービスや施設・設備の改善、利便性向上に積極的に取り組んでいます。

施設・サービス改善

お問い合わせ・ご意見

その他お問い合わせ・ご意見等がございましたら、下記よりご連絡をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ・ご意見

TEL.011-850-1000

【受付時間】9:00~17:30(休館日を除く)

メールでのお問い合わせ・ご意見
お問い合わせ・ご意見
コミュニケーションコーナー

ご意見をその場で記入し投函いただけるよう、パンフレットラックを兼ねたコミュニケーションコーナーを
館内5か所に設置しています。回収されたご意見は電子化し、全社員に配信しています。

コミュニケーションコーナー
  • 総合案内
  • トレーニングルーム
  • 2階コンコース(北ゲート側・南ゲート側・東ゲート側)各1か所
フロアマップ・座席案内