重要なお知らせ

オンラインリサーチ

ONLINE RESEARCH

皆さまの声で、より良い施設に!
オンラインリサーチ2025 実施中!

大和ハウス プレミストドームでは、お客さまの声を施設運営に生かすため、2012年よりオンラインリサーチを実施しております。
ただいま、今年度のアンケートの回答を受付中です。「こんなことをしてみたい!」「こんなものがあったらうれしい!」など、より良い施設にするためのご意見・ご提案をお待ちしております。
これまでいただいたお声は社内で共有し、施設・サービスの改善に積極的に取り入れてまいりました。
お声を反映させていただいた過去の事例につきましては以下ページにてご紹介しております。

施設・サービス改善

実施内容

実施期間
2025年12月11日(木)10:00~12月25日(木)16:00
注意事項

個人を特定する内容、他者を差別・誹謗・中傷する内容、著作権など他人の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容の書き込みはご遠慮願います。

ご回答いただいた内容は、WEBサイトなどの弊社の広報物に記載させていただく場合があります。

ご回答いただいた内容は弊社で実施検討いたしますが、実現をお約束するものではございません。

弊社の業務外である回答内容につきましては、イベント主催者様や業務を委託する事業会社へお伝えいたします。

アンケート結果は、2026年3月末までに実施結果レポートとして公開予定です。このレポートでは、ご意見・ご提案ただいたすべての内容については回答いたしかねます。

回答方法

以下のページへアクセスし、アンケートにご回答ください。

株式会社マクロミルが運営するWEBアンケート作成ツール「Questant(クエスタント)」を利用しています。

※回答は1人1回までとさせていただきます。
アンケート実施期間以外にもご意見、ご要望がございましたら、お問い合わせフォームをご活用ください。

アンケート回答ページ

アンケートにご協力いただいた方の中から、
抽選で500名さま

500円分プレゼント!

  • 「QUOカードPay 」とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
  • 「QUOカードPay」の使い方: https://www.quocard.com/individual/use/quopay/
  • 「QUOカードPay」が使えるお店: https://www.quocard.com/individual/store/quopay/
  • 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプの QUOカードとは異なるサービスです。カードタイプの QUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 札幌ドームオンラインリサーチは、株式会社札幌ドームにより実施されています。本企画についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません 。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

これまでの実施結果

オープンアンケート

2012年度、2023年度、2024年度に実施

モニターアンケート

2013年度から2022年度まで実施
毎月1回Eメールでモニター宛てにお送りするウェブページにて、各回のテーマに沿った質問にご回答いただきました。

モニター観戦

2015年度から2019年度まで実施
コンサドーレ戦ならびにファイターズ戦を各1試合(2015年度はいずれか1試合)ご覧いただき、イベントによって雰囲気の異なる札幌ドーム内を体験いただくとともに、施設・ 設備や飲食サービスなどを現場にてチェックいただきました。

当社役員との座談会

2014年度から2019年度まで実施
これまでに改修した主な箇所をご覧いただいたのち、当社役員・社員を交え、「今後の札幌ドームに期待すること」などのテーマで意見交換を行いました。

お問い合わせ・ご意見

その他お問い合わせ・ご意見等がございましたら、下記よりご連絡をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ・ご意見

TEL.011-850-1000

【受付時間】9:00~17:30(休館日を除く)

メールでのお問い合わせ・ご意見
お問い合わせ・ご意見
コミュニケーションコーナー

ご意見をその場で記入し投函いただけるよう、パンフレットラックを兼ねたコミュニケーションコーナーを
館内5か所に設置しています。回収されたご意見は電子化し、全社員に配信しています。

コミュニケーションコーナー
  • 総合案内
  • トレーニングルーム
  • 2階コンコース(北ゲート側・南ゲート側・東ゲート側)各1か所
フロアマップ・座席案内